おはようございますニコニコ

先日、片方のパートのお給料日だったのです指差しGWやワガコの行事でたくさんお休みをしたから少ないんだけど、ざっくりは計算してこのくらいかぁ〜。とお給料前から想定するじゃない?えっ?私だけ😂?

それでね。
その想定金額よりかなり少ないのよ。何百円って単位じゃないわよ?〇千円ガーン
何度も計算したけど間違ってないの。
今どき珍しく手渡しだからさ『はなさん、GWもあったし、お休みもあったから少ないよ〜』とは言われて頂いていたんだけどさ。
にしても少い。
私、前に交通費が違ったことがあって。でも全然気が付かなかったのよ。それはあとから気づいてくださって足りない分を渡されたのだけど。だからそれから計算するようにしていてびっくりマーク

そぉいった事を言うのが苦手なアタシ。
でも約1日分違うから連絡したわよ!

そしたらあちらの計算ミスだったみたい指差し
あとから渡してくださるって〜スター

でもなんだかスッキリはしないわよね。
せっかくならバッチリしっかり1度で頂きたかったわ悲しい
いや、頂けるだけ感謝よね。

ねぇ、わざと間違えられたんじゃないよね😂?

今日のばえない弁。


・ウィンナー
・卵焼き
・とんかつ(冷食)
・じゃがマヨチーズ
・モヤシナムル

今日もばえてない真顔よし真顔

https://lite.tiktok.com/t/ZSY2HcYPT/


↑まだやってます!今月はこちらの紹介で家族にもダウンロードしてもらい、かなり生活費の足しになりましたニコニコ


 

 

↑ワガコ好きなやつ