娘6歳 | 元気体質からのhappyブログ

元気体質からのhappyブログ

元・虚弱体質の30代主婦が元気で健康な体を手に入れた先のhappyを味わいつくすブログ。
2018年3月に第一子出産しました。

この春、娘は小学生になりました。私は42歳に。

 

 

娘が活発になるにつれ猛烈に忙しく、自分のことが後回しになる日々が数年続き、仕事も始めたところですっかり体力は落ちてしまいましたが、、、

 

 

少しずつですが、自分の時間が確保できるようになってきたので、運動を再開しようと思います。

 

 

 

久しぶりにこのブログを覗いてみると、今では記憶の彼方になった遠い大変な日々の記録。

心に負った深い傷。

今でも婦人科の診察台は動悸がするほど。

 

私も夫も、本当に頑張りました。

時々大ゲンカすることもあるけれど、二人で過ごしたこの日々があるから、踏ん張れるような気もしています。

 

 

 

ただただ、家族の健康が一番。

 

 

 

最近は、お洒落意欲も取り戻してきました☆

人生、楽しいです。それなりに、楽しく暮らすのが私のモットーです。