今日はさー、
話し言葉で殴り書きしていくから
読みづらかったらごめんねてへぺろ




そして、私もおおよそその世代だけど、
年齢の数字出すから
不快な思いをさせたらごめんなさい。











今朝さ、こんなん書いてましたニコニコ




サムネイル



↑こんなかんじ鉛筆

この予定は予約のものもあってスムーズに済み、14:00ぐらいには全て終了。







細かいことははしょるけど、この後、仕事先のオフィスに行ってビミョーな知り合いに捕まって謎のモテ自慢をされた。

ビミョーな知り合いってのは仕事に軽く関わりのある人でムシできない人。ってやつです…

振り切っても良かったんだけどね…
仕事がちょっとでも関係していると私だけの問題じゃなくなるからさ…












その中で「?」と思った発言が




サムネイル

私、おじさまキラーだからその辺りの世代にモテるんだよね~








おおっアセアセ「?」の前にその女性の情報を。


・49歳
・女性
・独身
・会社員

です。




関係性としてはこんな感じでしょうか↓


私に仕事をくれる会社のオフィスに行ったら、この会社に仕事を卸す会社の人(さっきから出てきているモテ自慢女)がいた。ってかんじです。




では、もう1度指差し





やば、もう1回入力するのが面倒で作成中の
画面をコピーしてしまった😜







なんか、


「同じ会社の男性同僚社員に
チヤホヤされるのが大変でぇぇ~」

「私はそのつもりないから言い寄られても
困るうぅ」


ってことを言ってたけど、
よくよく聞いたらその男性社員たちは
名前が出てくるだけの人の年齢を聞いてみたら


49歳、50歳、53歳


だった…





彼女、49歳。
それをおじさまキラーと言うんか…?





定義がよくわからんけど、20代のコが40代以上の人に対して使う言葉なんではなかろうかと、
何となく思った。
↑定義わかる人いたら教えて…





ってか、チヤホヤされるって言うけど
単にアンタの機嫌損ねると面倒だから
そうしないようにしてるだけじゃ…




現にその時の私がそうだし…
彼女、機嫌損ねると面倒なのよ…





そうやってアレコレ好き放題はなして
コーヒーと一緒に出してもらっていたクッキーを
手で鷲づかんでカバンに入れて帰って行った…

ススメられてもないのに…





出されたものの残りを
下品に持ち帰るから太るんでは…

ぱっと見4Lぐらいありそうなんで
将来の為に少し絞ったほうがよろしいかと…







彼女が帰った後、オフィスのみなさんが私に

「…ごくろうさん… ありがとうね…」

って言ったけど、この言葉にはいろいろな意味が含まれているのであろう…






ってか、49歳にもなって
モテてるワケではないのにモテ自慢って…


ちょい前の朝に書いたけど、好きでもない人に好意を持たれると本当に大変で
恐怖を感じるものだと思うけどね。






なんだよ!!!おじさまキラーって(笑)

たぶんその場にいた人全員がツッコミたかっただろうけどそれができない苦しい立場(笑)


彼女はいつまで勘違いして生きていくんだろうって思うと、ちょっと面白さもかんじる…
↑私は性格悪いんでね🤪



はぁ…
今日は謎に疲れた。
私の時間を返せ…

1時間ぐらいはなしてただけなのにこんなにパワー削がれるとか、すごすぎ(笑)













では、明日はちゃんと↓の続き書きますてへぺろ





今日は読みにくかったよねてへぺろ
最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート