3月に行っていた広島県ニコニコニコニコ

きのうからやっと書き始めたその続きをキラキラ








鞆の浦でうろうろしていた続きだね~ニコニコ







コーヒーコーヒーコーヒー





見ようと思ってた所が全滅(私のリサーチ不足で。)だったからとりあえず灯台と海見といた真顔











灯台も海も休みはないからね…真顔































で、コーヒーで休憩目がハート





このお店がねー、、景色はいいけどちょっとねー。
この辺りはあんずの産地なの?
私は座ってコーヒーが飲みたいだけなのにお店の入り口で商品のあんずジャムやドライフルーツにしたあんずを紹介してきて、「いや、私、コーヒー飲みたいだけなんで…」って言ってるのに奥に行かせてくれないの(笑)
付き合う私も悪いけど、客を試すような質問をしてきたり、
なんか嫌だった…
やっとコーヒー飲ませてくれるかと思ったら、コーヒーがまずい…
けっこうこだわってる空気だったのに…
「コーヒーが」というよりふつーすぎる紙コップに入ってるもんだから紙臭がけっこうあって、なんか、こう、残念だった…










コーヒーで一息ついて次の目的地へ指差し















これは前も載せたけど、なかなか面白い案内がひらめき

















しばらく歩いてこちらへ指差し



うずまき福禅寺 対潮楼うずまき
広島県福山市鞆町2










では、この続きはまた明日にニコニコ



続き↓