今日からお札が新しいデザインになるねぇキメてる





20年ぐらい前に、



夏目漱石サン→野口英世サン

新渡戸稲造サン→樋口一葉サン




に変わった時は特に何とも思わなかったけど、
諭吉サンは前回も諭吉サンだったから
何となくガラッと変わっちゃう感があって
寂しい真顔



すぐに慣れるだろうけどてへぺろ







夏目漱石サン、新渡戸稲造サン以前のお札は↓ここでしかみたことないひらめき





私の手に回ってくるのはいつぐらいになるかな?










もう既に発生しているみたいだけど詐欺ね。
新紙幣に変わることで出てくる詐欺真顔

家族がどれだけ言ってもフッと現れた初対面の人に騙されるっつーんだから人間とは恐ろしいもの。



↑これはね、、我が家族は経験済みなんですよ…
そしてね、私はそのときに信用度ゼロだということがわかってね、、軽くショックでしたよ…


日頃の行いやな…



このはなし、、長くなるんでまた書きますよ…真顔





とりあえず、声掛け合って詐欺防ごうね…









さて、今日は仕事ですニコニコ

暑くなるみたいだからバテないようにがんばります口笛