私、岐阜県岐阜市の中心地(市役所とかがある辺り)
に行くと寄る喫茶店が3店あるって
過去に書いたと思うけど、覚えてないよね?てへぺろ





ってか覚えている人がいたら、、
ちょっとすごい…不安












1つめは↓ここニコニコ

が、2023年年末に行ったら閉店していました悲しい












で、今日は2つ目のお店を指差し指差し






うずまきCAFE  re:verb/うずまき
岐阜県岐阜市神田町6-3
エムテックビル1F










HP









こちらは入り口を入ると手前がカフェ、
奥が美容室になってますニコニコ




駐車場はないからそのあたりはちょっと目をつぶらなきゃだけど、コーヒーがおいしいんだなぁラブラブ





あと、カヌレ目がハート目がハート





お店はバスクチーズケーキを推してるっぽいけど私的にはカヌレ一択おねがいおねがい

(最近はバスクチーズケーキのお店を出店したらしい。
バスクチーズケーキがイマイチなんでねーよ。 単純に私がチーズケーキ類が苦手なだけ😅  でも、人んち行って出たら普通に食べる。 自分では頼まない。みたいな。)
















お店はこんなかんじで落ち着いた空間おねがい


日によってはイベントやってたりボードゲームイベントがあったりで、夜は大人の空間です目がハート






雑貨なんかも置いてあって、なんかワクワクする目がハート












この日はブレンドコーヒーをおねがい











説明までありがとうラブ















コーヒーコーヒー







が、ちょっと残念なことが…ショボーン


この日は店主サンではない人が淹れてくれて、味が…




まずくはない。の…
でも、いつものように「おいしい」とは思わなかった…



ちょっぴり残念でした…悲しい




紹介しておきながらこんなこと書いちゃって、私、ダメだねー泣き笑い泣き笑い





でも、また行くよ目がハート目がハート