おはようございます~ニコニコニコニコ











昨日はちょっといろいろあって帰宅したの23:00絶望



私はまだ仕事の時間に自由がきくし
こういうのたまにだし、子育ても終わってるからまだいいけど
昨日の私と同じようにトラブルとかですぐ
帰れない。でも子どももいて、共働きでって人もたくさんいるんだよね。





なんか、、非難されるかもしれないけど、そういう人が将来年金たくさんもらえるの、当たり前だと思う…


働いても働かなくても同じなわけないよね…
(↑ちょっと言い過ぎ…?)



とにかくきのうは疲れた…悲しい









なーんて言ってるけど一晩寝たらスッキリしたから今日は学習支援ボランティア口笛


みんなそれぞれに事情を抱えながら勉強をしに来るのは本当にすごいと思う。


(私はあほなんで相変わらず小学校低学年のコとドリルやってるだけ😅)



そうだ!!

↓ここに書いた義妹の「はなし」ってのは塾のこと聞きたいってことでしたてへぺろ

義妹的には大問題だったみたいだけど、私的には
そんなことないことで良かったアセアセ









今日もがんばるー口笛口笛