おはようございますひらめき気づき





今日さ、義妹(弟の奥さん)がはなしたいことがある。ってことで会うんだけど、何だと思う…?



しかも8:30から…不安






えー、、何だろう…

怖い…








弟が何かしたんかなー不安アセアセ

(弟への信頼はゼロ(笑))





9:30には自宅出なきゃいけないって言ってあるから8:30指定なんだろうけど、もう恐怖しかない悲しい





私、前置きがすごく怖い人なんです…泣き笑い泣き笑い





「今日帰ったらはなしがある」

「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」



とか、そんな前置きいらんから、いきなり

はなしてくれーっ!!!!!





こういうことにはメンタル激弱だから、それまでの時間をドキドキしながら過ごすことになって

ひどいと頭痛(笑)







ああぁ… 

あと数時間が恐ろしく長くかんじるぅ泣き笑い