朝も書いたけど、絶賛体調悪化中です泣き笑い


こんな日にでも仕事をしなきゃいかん
辛さが悲しすぎるけど穴を開けるわけには
いかないので、ひたすら「無」になり
淡々とこなすことに集中。



一刻も早く終わらせて帰ることに全集中ヘビ




体調悪いとイライラもしてくるわけで、私の八つ当たりの対象は直近の上の人てへぺろ





私に仕事を直接くれる会社の営業→当たり散らすてへぺろ


その営業の上司→軽く当たる口笛

その上司に仕事を回している、更に上の会社の担当者
→懇切丁寧に対応てへぺろてへぺろ


私より年下、もしくは歴が浅い人→何の得にもならないから懇切丁寧に対応目がハート










きのうは娘からもらった母の日の贈り物
について書いたけど、



今年の母の日は、父から離れて1人旅をしてみたいという母の願いの為に私はその
旅費負担。


私の親に「物」を選ぶ場合は彼の親の物もついでに選ぶけど今回は違うから特に何も言わなかったら彼は用意してないとのこと。




昨夜「選んどかないとダメだよ」って
言っといたけど、
結局今日の仕事帰りに私が行くことになった真顔





今日、体調悪いんですけど…泣き笑い







そもそも、だ不安
自分の親のものぐらい自分で選びましょうというはなしですよ…





はぁ、、愚痴っちゃいました泣き笑い






愚痴ったついでに…

東京のタワマンで女の人がめった刺しで殺された事件あったやん。

私、あの事件より、千葉県だったっけ?
自転車のひょっこり男よ…

殺人って重罪だけど、
私はどっちを長く刑務所入れたい?
って聞かれたら迷うことなくひょっこり男。

彼、何なの!?(笑)
すっごく迷惑アセアセアセアセ







今日は薬飲んで早く寝よてへぺろ