今日のお昼頃だったか…?







朝からチキンカツ食べちゃったぜーっ!!

サムネイル




って、書いて、




お腹いっぱいだからもうお昼ごはんいらーん。

サムネイル



なんて書いてたとおもうけど、



↓その様子はこちらに。






15:00ちょい前ぐらいに仕事一緒にしている人が、




サムネイル

ねぇ、オレ、お昼まだなんだけど一緒に行かへん?




いや、いいです。

私、さっき抜けたときにモーニング食べちゃってるんで(お腹いっぱいで)もうキツイんですよ。

サムネイル




サムネイル

それ、何時?




10時ぐらいとかですかね?

(写真見せながら、)これ、チキンカツまでついてきたんですよ。

ボリュームすごすぎて眠いぐらいですよ。

食べろって言われたら食べれますけど、今食べたらまた眠くなって働けないけどいいですか?

サムネイル



↓これ見せながら。





サムネイル

あ~、これぐらいなら許容範囲やん。10時に食べたのはおやつって思えばいいやん。

これから行くのがお昼。


働けんくなるとか言いながらいつもちゃんとやるやん。

とりあえず食べてみて考えたら?





(食べてみてから考えるって、眠くなったら働かず寝ていいってことか…?)


ちょっと、もう本当にめんどくさいから1人で行ってきてくださいよ…

サムネイル

↑ちなみに仕事をくれる人。 




サムネイル

オレが1人でごはん食べに行けんの知っとるよね…

お願い! ついて来て!!!

↑56歳。ごはんぐらい1人で行けるようになりなよ~

私は1人平気だけどね~  

でも、お店と格好によるかもかな…

スーツとかジャケットだったら「え!?仕事中ですけど?何か?」みたいな顔で入れるけど私服だと同じお店で途端にムリになる(笑)







ってことで一刻魁堂へ連れて行かれたんだけど、こっちがお腹いっぱいって言ってるんだから量調整できる回転寿司にしてほしかった…
↑一応提案したけど却下。





で、だ。  お店に入ったらちょっと早めに返事をしたほうがいいLINEが入ってて、それをアレコレやっている間に店員さんが注文取りに来ちゃって、




サムネイル

さなさん、どうする?

オレ、~~(←LINEに集中しててちょっと上手く聞き取れず。)





あっ、じゃあ同じので!!!

サムネイル






LINEも終わり、お手拭きで手を拭きながら、




結局何注文しました?

サムネイル



サムネイル

一番ベーシックなやつだよ。







来たのこれ↓






これは…不安 一番ベーシック…か?

量、すごいあるけど…







私的ベーシックは↓これなんだけど…

公式ホームページより





注文してたのは↓これ

公式ホームページより





しかも極太麺(笑)






「同じので」

は、ダメだね…

学習しました…泣き笑い





おかげさまで夜ごはんはいらなさそうです…泣き笑い泣き笑い




あ、仕事はちゃんとやったよ😁