今日も安定的に遊んでます口笛



今週は土曜日までみっちり仕事するから
空き時間は有効活用しなければバチが当たるてへぺろ
(私の得意なこと→自分に都合が良いように常に考えることができる。(おバカ))














まずはコーヒー飲んでー、





モーニングにチキンカツがついてくるという謎さ。
(って言っても、何種類かある中から選んだんだけど💦
私、揚げ物できん人だから外では食べとかなきゃ。。
揚げ物って超絶難しくて娘にも「ああいうのは外で
食べるんだよ」と教えてきてしまったダメ母🫠)

プリンすっごくおいしかった😍











風景印もらってー



「気合い入れたらブレちゃいました、すみません。」って返してくれたけど、好きだよ。そういうの(笑)










歴史民俗資料館も見るー





















お腹いっぱいだからもうお昼ごはんはいらない絶望

さて、仕事戻るか…えー