きのうから岐阜県関市に
おじゃましていましたーニコニコニコニコ









きのうは忙しくてゆっくりごはんを食べることができず、変な時間にお昼ごはんアセアセアセアセ






17:30にお昼ごはん🤣🤣







変な時間に「お昼ごはん」食べちゃってリズムが狂ったから夜はビジネスホテルに向かう途中のコンビニで買っておいたヨーグルトを食べて就寝ふとん1ふとん3






今朝も仕事スタートが早すぎてホテルの朝食時間がまだ始まってないときにチェックアウトだったから、これまた前日に買っておいたヨーグルトとおにぎりで朝ごはんコーヒー



朝早く仕事したから変な時間にお腹空いちゃって10:30に「お昼ごはん」てへぺろ
「おやつ」?







朝からスガキヤ食べて、
(これ、10:30)


デザートまでつけてやったぜっ🤪🤪









10:30に「お昼ごはん」食べちゃったから変な時間にお腹空いちゃって、


「おやつ」?に、喫茶店のモーニング


これ、14:00頃 
1日中「モーニング」が出てくるお店で助かる~😍








ここはブロ友さんに教えてもらったところで、↓このお店ニコニコ










ここで出てくるおだんごがおいしいんだよー目がハート目がハート















仕事はしつつ、うろうろもしていたから↓こちらも



ここも前行ってるけど何となくてへぺろ






↓前回






でも、行ってみて良かった目がハート

↓たぶん、これは前回はなかったんじゃないかな?









そんなこんなで今日が終わっていきましたてへぺろ






きのう、今日仕事をしたからといって明日が休みというわけではないので、また明日からもがんばります…えー





では、皆さまも良い夜を~にやりにやり