CoCo壱番屋。 
それは愛知県が誇る全国カレーチェーン店。












私はCoCo壱が大好きです。。
(山田裕貴好きやし😍 キレイな顔、好きです😍)






全国どこ行ってもあるし、味が変わらないから冒険ができない私にぴったりニヤリ






そして時間がないときでもお店に入ったらすぐ出てくるし、宗次の生き方が好きだ。。






そして宗次が目指した

「毎日食べても飽きないカレー」


にまんまとはまり、よく食べちゃってますてへぺろ





宗次→宗次徳二
CoCo壱の創業者。
宗次ホールも機会があればぜひどうぞ。(人を呼ぶときに呼び捨てで呼ぶの、いいかげんやめたほうがいい?  あれよ。親しみを込めて「宗次」呼びよ👍)

↓クラッシック、お値打ちに聞けるよ。クラッシックもアートもようわからんくせに行きたがる私(笑)








と、いうことで、本日のごはんはCoCo壱でした。


食事時間は17:30。 もうお昼ごはんなのか夜ごはんなのかよくわからん時間になっちゃったけど仕事が終わってないからね。

お昼行けてないからこれはたぶん「お昼ごはん。」泣き笑い





仕事先の人と一緒に行ったけど、お互い迷うことなくCoCo壱に行ったね(笑)

仕事中ずーっとCoCo壱が目に入ってたから、もうここ以外の選択肢はナシ口笛





ランニング










席に着いて注文だけ済ませ、ふと、↓これに目がいく。






これ、ちょっと前までは限定メニューに付いてくるか
なにかのラバーストラップだったなぁと思って見てると上に切り取られた感がある何か知らんぷり










切られてるね…
上、何が書いてあったんだろ。




















気になるよね。










やるよね。








↓↓





「アタマにのせてみる」?


↓↓




何だ?これ??


何やってんだ?私?泣き笑い





疲れてるとなにやるかわからないねーアセアセ
仕事先の人とやってたけど2人ともおバカ絶望










しかも、見てると欲しくなるよね…不安






↑これが買えるのか聞いてみたところドリンクを買うとくれるってことで、







頼むよね…




何やってんだ、本当に…泣き笑い










中身はー、、、





ほうれん草カレーかな?





買ったはいいが、これをどこにつけるか問題ね不安


はぁ、、疲れてるとアタマが働かないんだね~泣き笑い
つい買ってしまう。。






さて、まだまだ仕事は残ってるからがんばるよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







あ、ちなみに今日食べたのは、

ポークカレー
250グラム
甘口
フィッシュフライ2本  

です目がハート