まだまだ広島県福山市でお世話になってまーす口笛口笛



今日も安定的に遊んでます口笛


きのう全く遊べなかったからね泣き笑い
今日は全力目がハート



↓きのう遊べなかった私。









風景印いただいてー、
(一昨日のも出しちゃお)









御朱印いただいてー、










こちらへ指差し


うずまきホロコースト記念館うずまき
広島県福山市御幸町中津原815

 









ここはナチスによるユダヤ人迫害の
歴史がわかる展示室。






似たようなところには、岐阜県と↓






福井県で↓ 行っていたけど、








ここは、、本当に涙が出てくる展示ばかりで、私はこれから仕事なのにこの気持ちの落ち方は大丈夫か…真顔



毎日健康に、自由に行動できていることに
感謝です悲しい












では、運転している間に気持ちを元に戻して
仕事がんばりますニコニコニコニコ