私、2月に福井県敦賀市に行っていたんです。。



そのことについて、ちょこっとは書いていたのだけど、急に書かなくなったね…(笑)




そして、やっと続きを書く気になったようだね、私は…無気力






3日?ぐらい空けてようやく書くので

「は?敦賀?」と思われた方もいらっしゃるかもしれないのでだんだんと思い出してくれたら幸いです無気力











思いの外長くなっちゃって、過去2回は1回につき1ヶ所しか書いていないからこのままだと8回以上(スタンプ8ヶ所だったから💦 今のところスタンプごとにしか書いてない感がある💦💦)書くことになっちゃうからここからはスピードアップでダッシュ








↑この2つの続きですね~ニコニコ







みなとつるが山車会館を出て、次はこちらに指差し




紙わらべ資料館
 








紙わらべ資料館もなぜか写真がない…泣き笑い


和紙で作られた人形や風景がたくさん展示してあったけど、それよりも私の興味を引いたのはこちら指差し









建物は自転車屋さんだった建物を使っているそうなので、その頃の名残り?かな?


最近ではあまり見ない自転車のあれこれ目がハート


(最近ではあまり見ないとは書いたけど、昔も見たことはない…)


こちらでもスタンプラブ




相変わらずの下手具合… とも思ったけど、だんだんと「スタンプ本体とインクパッドが悪いんじゃないの…?」とも、思いはじめる…💬

↑この理由は別施設で後程判明します。。








お次はこちらへ指差し



人道の港 敦賀ムゼウム




 










こちらはここ↓に書いたのではしょりますアセアセ




スタンプ↓



うーん。。    下手…真顔






お次はこちら指差し



敦賀鉄道資料館