始まっちゃいましたよ…  

2024年不安不安




令和6年かぁ…    早いねぇ…





2024年の目標はとりあえず今までと変わらず「健康」かな。。



毎日自由にしていたいしね照れ

















では、そんな私、大晦日に何をしていたかお伝えしましょう…









きのうは朝からこちらへ↓行っていましたがー、、
ひじょーに残念でしたえー







 









ここ近年希に見る残念さ。

「映え」狙いならいいかもしれないけど温泉に限っては行く価値ナシぐらいで言いたいえー


嫌なことあってもネタができたってかんじで笑って済ませることが多いほうだけど、今回はちょっとね~アセアセ




ここで温泉納めをしてしまった自分に後悔しかない。。



2022年の温泉納めが良かっただけに2023年はチョイスをミスりすぎました真顔




2023年12月31日はこちら↓











くそうぅぅ、、、悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

新年早々ネガティブなことを書いてしまった~絶望


朝からすみません悲しいアセアセ







そして夜は何か疲れちゃって彼は先に就寝。
私も寝ようかなーって思ったけどやれることはやれるときにやっておこうと年越しの瞬間は1人で記帳作業してました真顔


ふふ、、私らしい…真顔









では、気を取り直して、2024年もよろしくねニコニコニコニコ