今日は朝からお出かけしてやりましたよ~ニヤリニヤリ


何もこんな日にとは思うでしょうが行ってしまいましたよ…真顔







そして帰り際に食事をするところが軒並み閉まっていて、家にそばを用意していたというのに丸亀製麺でうどんを食べることに笑い泣き






私はぶっかけうどんに明太子トッピング、ネギと天かすをかけて食べるのが大好きなのだニヤリニヤリ



(ネギの量に注目笑い泣き)










今日は朝から


「お風呂行こ~」


と、こちらへ指差し指差し



 




馬瀬川温泉 美輝の里ニコニコニコニコ









こちらへ向かう途中にいくつか道の駅スタンプラブラブ











2022年最後まで遊んでいますねぇ真顔






さて、これから私はジャニーズカウントダウンまであっちこっちチャンネルを移動しながらだらっと過ごしますよニコニコニコニコ







今年1年もこんな私におつきあいいただきありがとうございましたニコニコ

世の中明るいこともそうではないことも日々一喜一憂することが多いですが、自分のペースでまた歳を重ねることができるよう毎日を楽しく生きていきたいと思います。

皆さまの新しい年がすばらしいものになりますようお祈り申しあげこのあたりで失礼いたします。





てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ではまた来年もよろしく~チュー