この年末年始、ちょっと時間ができてスマホの写真見ていたらいろいろ出てきたので書いていきます~てへぺろアセアセ




大晦日に行ったお風呂のことでネガティブなこと書いちゃったんでねアセアセ
そうじゃないこと書いとこてへぺろてへぺろ

↓大晦日のネガティブ。 このネガティブはまた、絶対、、書く!!!!!🫠






これは10月末に行った温泉口笛

10月末って…   だいぶ時間経っちゃってるね…










うずまき神明温泉 湯元すぎ嶋うずまき
岐阜県関市板取4838
















ここの日帰り温泉に行ってきましたニコニコ



本当は泊まりたいんだけどねぇ、、
私ごときには日帰りで十分です泣き笑い 



宿泊の方は貸し切りのお風呂もあるみたいで羨ましい限り泣き笑い




日帰りの人も使える浴場には一部源泉掛け流しもあるということで楽しみに行ってきたけど、長方形のお風呂で3人ぐらいが体操座りで入るのが精一杯…


しかも長方形の辺が短いほうからしか出入りできなくて1人入っていたら入りづらい泣き笑い泣き笑い


それもまたおもしろいけど笑い泣き







源泉は少しぬるめ。



循環のほうはしっかり熱めの温度ラブ




温泉分析書は脱衣室にあったので写真を撮ることはできなかったのでホームページからお借りします♪












ここは温泉も良かったけど、雰囲気が本当に良くてニコニコニコニコ


泊まったらのんびりできるんだろうな~って思った悲しい









入り口からこの景色、見てラブラブ

ただ、これ、10月の終わりのだからアセアセ
そこら辺を考慮して見ていただければアセアセ







なんか、もう世界がちがうラブ

















敷地内も世界が、、、目がハート









雪が降ったらまた違う景色になるんだろうねラブ












フロント横のスペースもこんなかんじニコニコ








熊?かな…?不安













お風呂上がりの休憩スペースはこんなかんじびっくり





他に人がいたので撮らなかったけどソファーもあったし自販機やウォーターサーバーもあってのーんびりできましたおねがいおねがい








こういうところに泊まれる方、羨ましい~おねがいおねがい










静か~に過ごしたい方にはオススメかもニコニコニコニコ