詳細書きます。書きます。と言っておきながらスルーし続けていたお風呂、[久瀬温泉 白龍の湯]アセアセ







うずまき久瀬温泉 白龍の湯うずまき
岐阜県揖斐郡揖斐川町日坂224-1







 









ここは時々書いている温泉口笛






最近はこの辺りで書いてますニコニコ










ここはねぇ、本当に静かでお湯も良くてねぇ照れ
(源泉かけ流しです。)

横にはこんな川も流れていて↓




水がすごくキレイラブ







近くには滝もあったり…




熊も出るらしいけど、↑、私はが見たのはこっち↓







猿!!びっくりびっくり


鹿も出ますアセアセ













近くにある横山ダムは私が大好きなダムの1つなんだけど、いろいろな景色を楽しませてくれますおねがい






(ヤバっ!!! 施設見学に行ったときの秘蔵写真を出してしまった…変態がバレる(笑)  あ、もう知ってる?(笑))






ちょっとはなしが脱線しちゃいましたが環境もすごくいい所でね~目がハート

癒されますラブ










では、はなしを温泉に戻しててへぺろ





















中に入るとこじんまりとした受付と休憩所気づき













こちら、温泉分析書気づき












施設は新しくはないけどキレイにされていて不快感ナシ目がハート


脱衣場も狭いけどそもそも広いお風呂じゃないからこれぐらいかなってかんじですニコニコ






洗い場は8ヶ所ぐらいだったかな?(女性の場合。男性も同じぐらいじゃないかな?)
ほぼ外です(笑)




一応囲ってあるけど換気バッチリなかんじだから冬は寒すぎて時間との勝負(笑)






湯船も露天しかないので開放的バッチリ笑い泣き






少し熱めなのですぐのぼせそうになるけど外気浴もできるので長く入ってられるかも
(私はすぐに出ちゃうけど💦)






私が行く時間の問題かもしれないけど空いてるおねがい

「洗い場」「湯船」の、本当に単純な施設だからのーんびりできるからオススメ気づき

(サウナや種類豊富なお風呂を求められている方には物足りないかも。)







少し不便かな?って場所にあるけど近くに行ったら周辺の景色も含めてぜひ行ってほしいニコニコ






年末年始はこんな感じみたいです。













ここで40代前半の挙動不審な女がいたらそれ私だから声掛けてニヤリ

私だったら飴でもあげよう目がハート




でも、、、間違えていても責任は取れませんてへぺろ