さて、本日は岐阜県揖斐郡揖斐川町にいましたニコニコニコニコ









お昼、こんなかんじでお風呂に入るか悩んでいたのですが、、







サムネイル





うーん


うーんうーん


うーんうーんうーん







結果入りましたてへぺろ




そして、人の記憶はアテにならないな~と思ったのでご報告てへぺろてへぺろ




(あれ??? この人は数日前に兵庫県滞在についてシリーズで書きはじめたんではなかったっけ…?  
さっそく書いてないね…😨
↓これね。   これはまたちゃんと書きます🫠)










お昼のブログを書いた後、予定を済ませ、雨どしゃ降りだったけどお目当ての温泉に向かってみた車ダッシュ



↓お昼のブログ。  雨振っているから露天風呂しかない温泉に行くか悩んでるとき。










ら、道中普通に猿おる。。







車はちゃんと停めて車内から撮っていますのでご安心を。












びっくりしました。。驚き











途中ダムもラブ









終わりがけだけどキレイだねぇラブ




ここ、横山ダム。
私、すっかり忘れてたけど夏にダム内見学と横にある発電所見学行ったんだった。。

書いてないね。。
書かなきゃ…絶望

あ、別に書いていらん??   あ、そう…?
でも書くよ🫠🫠


↓書いた😜😜








さらに進み温泉に到着口笛口笛







↑ここ、本当にいいんだぁ✨️
詳細はまた書きます😍










私、こんなこと書いてたけど↓




サムネイル




露天風呂に屋根ありましたてへぺろ



何度も行ってるのに覚えてないんだね~

人の記憶はアテにならんてへぺろアセアセ

(私だけかもだけど🫠)







洗い場はちゃんと外でした口笛
↑これは記憶の通り♪ 一応囲ってあるけど掘っ立て小屋みたいなかんじだから風ビュービュー入ってきて寒いのよ笑い泣き





雨なだけあって入ったときは貸し切り口笛

のんびりさせてもらいました~目がハート目がハート





しばらくするとこの辺りが地元だという方が入ってみえていろいろはなしをしていて、道中猿がいたことをはなしたらどうやら普通らしいです不安



猿がいることが普通ってどんなかんじ…?不安



びっくりしましたよ。。











私が「今日は寒いですね」って言ったら、寒くはなってきたけどまだマシ。明日の夜は雪かもって言ってました…不安







ちなみにこの後お風呂から出て帰るときに道路に設置してある温度計の温度は5℃でしたえーんえーんえーん






そりゃ寒いよ。。






ただねぇ、さっむい中の露天風呂って幸せだよねぇラブ



いよいよ露天風呂のシーズンが始まったってかんじで興奮するぜーーおーっ!飛び出すハート



仕事して露天風呂入って帰って寝る気づき気づき
これ以上の幸せはない~おーっ!おーっ!






みんな、ありがとーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

(意味不明。 楽しいとこんなテンションになるから許して。。
さらに明日は数ヶ月前から予約していたとある施設に見学に行くからプラスで興奮しています🫠
え?仕事? ちゃんとやってますよ😝 たぶん。)