8月も30日かぁ。  早いねニコニコ








昨日の私の1日をご紹介。↑








きのうは結局運ばれた先で直り、自分の車で帰りましたニコニコ



バッテリーが原因だったけど、車検ごとに交換しているし1週間ぐらい前にガソリンスタンドでチェックしてもらったときは大丈夫だったんだけどね~ガーン



暑いし、今の車って電気系多いしいろいろ負担大きいのかもねショボーン







ってことできのうは思ったより仕事できなかったから今日こそはやる。。

(「思ったよりできなかった」って、まるで人のせいみたいに言ってるけど完全に自分のせい。。)




やるときはやるよー口笛口笛








では、今日もがんばりまーす口笛口笛