少しずつ秋の気配がするものの、今日も暑いですね~ニコニコ







では、ここで私の今日1日をご紹介しましょう。






朝の私はこんなことを言っていました。↓




サムネイル









なかなか仕事をやる気にならず、冷凍庫からアイスクリン出してきて食べた。









アイスクリン食べたら、さらにやる気はなくなり、ボヤっとしている所に友達から魔のお誘いがあり、ごはん食べに行ってしまった。







久しぶりの来来亭、背脂うまいぜニヤリ











ラーメン食べ終わり、カフェに移動しようと車に乗りました。
(友達からのお誘いのメインはラーメンではなくカフェだったからここからが本番)








そしたら、これ。↓







クルマ、ハコバレタ絶望










ラーメンを食べている間に何かが起きたんでしょうねぇ。
エンジンがかからなくなっちゃいました無気力












今日も暑いのに2人がかりで作業をしていただき申し訳ありません…

しかも、いつものディーラーでねぇ所に運ばれてしまい、どうしたもんかね…泣き笑い





ラーメン食べに外に出たばっかりに(笑)




さっきも書いたけど、ラーメンはどこでも良かったけどカフェがお目当てのところがあり、わざわざ遠出していたのだよ…





現地集合現地解散で良かった泣き笑い
友達を巻き込む所だった…
(友達はすぐに帰ってもらいました。)





私、そういえば7月末に追突事故されてるんだった。
ちなみにそのときの車はこれ↑とは違う車です。
修理は終わり、すでに戻ってきているけど、またこれだもーん泣き笑い





もう1台が追突された様子↓






きのう友達の悪口をブログで愚痴り、今日は大人しく仕事しとりゃいいのに欲望に負け遊んでたからバチが当たったか…泣き笑い




まぁそんな自分も好きだけどねてへぺろ
(反省しろ!!)





今、待合室みたいなところでオレンジジュース飲んでます。
保険で手配した車が来たら帰るー泣き笑い泣き笑い