2代目フェッチ | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

初代フェッチが

最近急激に短くなったので

 

 

とうとう2代目購入ビックリマーク

 

初代は半分以下になってますねあせる笑い泣き

購入から約4か月

 

 

新しいのキョロキョロ

愛着が有るのキョロキョロ

どっちを選ぶんだろうはてなマークキョロキョロ

 

 

マテだよ~

 

 

 

 

よしっ

 

 

迷いなく

新品へ爆  笑

 

 

 

 

 

新しい方がいいのね~笑い泣き

 

その後

初代は見向きもされません汗

もうちょっと初代で我慢すれば

良かったかな~あせる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村