三連休の強風&アビーの疾走 | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

三連休は帰省してきましたニコニコ

 

三連休前日の夜移動車

行きの夕食はSAで

天むすを買って車の中で食べましたよ

 

5個入りの天むすを2個買ったら

なんとー!!

5個入りを1個オマケでくれた~ラブ

 

閉店10分位前で

珍しく

割と売れ残ってたからかな

やはり移動する人少ないんでしょうね~

 

 

 

 

三連休初日は風が強かったですね

 

庭で・・・

風にも負けず・・・

 

 

 

風にも・・・

負けないゾ爆  笑

 

 

アビーは

庭を狂ったように走り回りますDASH!

おいでー!と言うと

楽しそうに全速力で逃げる笑い泣き


 


   

 

 

 

庭のお花がキレイに咲いてましたニコニコ

 

なかなかタイミング良く

咲いている時にお目にかかれない

ユキヤナギが丁度満開音譜

 

四季咲きラベンダー

 

薔薇 クリ―ミーエデン音譜

 

クリスマスローズも音譜

写真無いけど

溶けて無くなった?と思ってた

ムスカリも音譜

 

 

お決まりの場所で記念撮影ニコニコ

早くしてくんな~い

って聞こえてくる笑い泣き

 

 

 

前回の撮影はコチラ→

大きくなったよね音譜

 

 

帰りは恒例の

SAのドッグランで休憩

 

跳んだねウインク

 

ここも夕方だったからか

割と風が強かった~

 

大型ドッグランの

大型犬ちゃんともご挨拶したね

 

 

いっぱい走ったね音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村