吉野桜 白毫寺藤 一年 | Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

Abbey Road ☆ティラミスから続く道☆

ヨークシャテリア♂アビー 2019年6月10日生まれ
ヨークシャテリア♂ティラミス 2003年12月10日生まれ 
2016年5月、12歳5か月でお星さまになりました☆
お出かけやガーデニングの話題も登場しま~す♪

えぇ、えぇ

桜の季節はとっくに終わりましたよね汗

吉野の桜へ行ったのは もう1か月以上も前のことびっくり(4月14日)

中千本も下千本も満開で

それはキレイでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日に又兵衛桜も

 

 

 

夕方になってしまったけど、カメラマンがいっぱい

 

陽が沈んでから「ブルーモーメント」と呼ばれる

又兵衛桜がブルーに写せるかもしれない時間帯あるそうです・・・

 

 

ちょっとだけ そんな感じに撮れたような気も・・・はてなマークにや

 

 

 

 

GWには 兵庫県丹波市の白毫寺の藤を観に

こんなシャワーのような藤は初めて

香りもすごかったです

 

 

ここでは、なんと、偶然、

コロンちゃんのお友だちの

ヴィクターちゃんとジュリエットちゃんに出会えました

とーっても可愛かったハート

 

 

ワン友さん達とも遊んでもらって

充実のGWを過ごせました笑顔

 

 

 

そして、5月14日は、

ティラミスがお空にお引越しした日

1年経ちました

 

ささみをお供えしました

 

「えーーー、少ない~!わんこら~わんわんわんわんわんわん

と聞こえてきたのでえへへ…、夜はこの3倍あげました

 

昨年 会社の方にいただいたスズラン

咲かないなあと思ってたけど

葉が出てきました!(写真左後方)

花はまだ・・・あせる 咲くといいな

 

 

この写真はお引越しの半年位前

 

お顔周りのカットは ・・・・・汗ですが、

見つめる瞳はたまりませんむふ~

 

 

 

 

この目は・・・・・

私の、その先のササミをみているに違いない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ベランダの花がわんさか咲いてきました黄色い花ハチコスモスハチ