ママ友たちとランチ飲み会 | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

関東も梅雨入りしましたね?
うっとおしい日々が続くけれど...
気分だけはアップして過ごしたいです(^^)


そんな中、次男の高校ママ友Nさん&Nさんのご近所Hさんと...
ランチ飲み会を開催しました!


Nさんの息子さんは北海道の大学へ進学して...
Hさんの息子さんは、中3の受験生!

各々、皆、子供たちの心配は尽きなくて~
でも子供たちの悩みは、幸せな悲鳴です。



↓私は人間ドッグで引っかかったので...。

ノンアルコールです!!

 

 

 

↓焼き鳥盛り合わせ~~。

昼間から飲み会って、凄いよね?(笑)

 

 

 

↓かつおのお刺身も美味しかったです^^

 

 

↓エビマヨです。

濃厚なお味で絶品でした!!

 

 

↓チーズフライも絶品~~!!

 

 

 

↓あれだけお昼に食べたのに..。

お茶は、パン屋さんで~パンもいただきました(笑)。