美容院&夫とランチ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

早いもので6月ですね?
変わらず公私ともにバタバタしている私!

先週の土曜日も...

子供たちは仕事&学校だったので~
夫と二人で過ごす土曜日でした。

そして~癖っ毛の私は梅雨前に縮毛矯正をかけているので...
朝イチで美容院へ!

その後、夫と待ち合わせをしてランチに行って来ました(*^^*)

 

 

 

↓夫は、あまり量は飲めないけれど..。

必ずアルコール付きです!

 

 

↓イタリアンのお店でパスタランチをいただきました。

海鮮サラダも新鮮で、めっちゃ美味しかったです^^

 

 

 

↓夫はチキンサラダをいただきました^^
チキンも柔らかくて絶品!!

 

 

↓私はシーフードのトマトパスタを...。

色んな種類の海鮮&トマトソースが最高~~。

 

 

↓夫は、鎌倉野菜のパスタをいただいて..。

鎌倉野菜をたっぷり取れてGOOD!!

 

 

↓カップも素敵です♡