次男の合唱コンクール | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

昨日は~次男の高校の合唱コンクールに行って来ました(^^)

ママ友達、5人で早めに行って~
並びましたよぉ~~(笑)。


こちらのメンバーは、いつもはりきっているので...
最前列を確保できました!!(笑)


この合唱コンクールの行事が....
次男の高校、最後の行事です!


長男の幼稚園の運動会を皮切りに...
小学校、中学・高校と~
親の私も楽しませてもらえました(^^)


昨日も皆で...
【これが最後の行事だね...。次は卒業式で寂しいね?】の声が何回となく出てきて~
本当に寂しくなりました!


体育館中に響き渡る合唱は~
クラスが一つになって団結力の見せどころ!

三年生は受験にもかかわらず~
どのクラスも朝練だけで仕上げて、当日を迎えたけど...
7クラス共に、クラスの個性が出ていたね❤
卒業まで残りの高校生活を楽しんでね~!


そして~この4月に~
長男の高2の担任の先生が異動して来て...
久しぶりにお話しもできました!

覚えていてくれて有難いです(*^_^*)

 

 

 

↓お昼は、近くのラーメン屋さんに!

皆はラーメンだったけれど...。

私は、エビガーリックチャーハンをいただきました。

 

 

↓このメンバーは、いつも飲むので...。

帰りは母の私達も打ち上げです(笑)。

皆、3杯は飲んだかなぁ~~??

 

 

 

↓お昼にいっぱい食べたから~

おつまみはあっさりと!!