いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります


今日は

ハガキ整理 バーコード整理

ハガキ書き



買い物は

フィールで

伊藤園のレシートつくってきました





昨日義理の姉が当選品を

持ってきてくれました




そのさくらカード

早速使ってきました^ - ^



相撲みて




2敗の湘南乃海が

負けてしまったので

混戦になりました💦


誰が優勝🏆するか

楽しみです💕



夕食




後は焼き肉を作りました






漢字パズルが

ようやくできたので

また本屋さん行ってきます^ - ^


毎回どれにしようか悩みます






明日は暑くなりそうです💦


気をつけてお過ごしくださいませ