いらっしゃいませ





ご訪問

ありがとうございます^ - ^





十両結果






十両この1番




阿武剋の勝ち










幕内前半結果







後半取り組み





宇良は負けてしまいました💦

6連勝のあと6連敗💦








熱海富士 なんとか勝ちました



踏みとどまりました


大の里は勝ちました



明日宇良との対戦です



湘南乃海は阿炎に負けてしまいました




混戦になりました




琴櫻はものいいつきましたが

若元春に勝ちました



今日の結果







こんな感じになりました


混戦です




明日の取り組み









今日もご覧いただき

ありがとうございました^ - ^