いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります



今日は

ベイシア行って


キッコーマンレシート

ガリガリくんレシートつくってきました


ガリガリくん

持ち帰るのが

心配でしたが


アイスのキャンペーンで当たった

保冷バッグ



お昼くらいに帰宅しましたが

大丈夫でした^ - ^




マックスバリュで

宿泊券当たるレシートつくって





B&Dで

P&Gレシートつくってきました^ - ^


平和堂で伊藤ハムレシートつくって🧾


帰宅


はがき書き




おやつ



相撲みて




全勝の宇良

負けてしまいました💦


残念


夕食






当選品



ありがとうございました^ - ^



相撲のミニ情報


先日ラジオを聞いていて

初めて知ったのですが

力士の方々が

座る大きな座布団

あの座布団って

いくらくらいだと

思いますか?


なんと


20万‼️


だったそうです

博多織だったかな?

力士によって色もデザインも

違うので

もっと高いのもあるかも?




四股名の入った上り旗

こちらは

2万円


でも毎場所ごとに

新品をつくるから

2X6で12万円


だそうです💦


後援会の方もなかなか大変ですね