いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます♪




今日から

大関 霧島が休場

若元春も休場💦


休場が多いです


琴恵光が引退を発表しました



幕下上位結果





十両結果







十両この1番




若隆景の勝ち



十両は遠藤が全勝でした♪






幕内前半結果







後半取り組み


全勝の宇良は

大関琴櫻💦



熱海富士 大の里














宇良 琴櫻




立ち合い



宇良いい体制でしたが



引いてしまって押し出されました💦



さすが大関です





豊昇龍に勝った王鵬





明日の取り組み








勝ちっぱなしがなくなってしまいました


今日もご覧いただき

ありがとうございました^ - ^