いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります♪


今日は実家方面へ


ヨーカ堂



サンドラッグ

専門店扱いなので

サンドラッグで

レシートつくってきました




こちらは次回作ります



ドミー




酒のすぎたで

空き缶回収してもらい


実家の

換気 おまいり

してきました


お昼過ぎに帰宅して


お昼




録画していた

スパイファミリーを

3話みて


ハガキ書き




相撲観戦





夕食は

昨日のおでんの残りをいただきました^ - ^




当選品



ありがとうございました


お友達情報でした♪



今朝がた見た夢が

変な夢で



自分の

炊飯器を持って出かけて

とあるところに行って

ご飯を炊き

みんなでご飯を食べて

片付けして

炊飯器を持って帰るんですが

途中で

洗ったお釜を

忘れたことに気づき

取りに戻りました


お釜の忘れ物

ありませんか?


と聞くと


ありますよ


と言って

差し出されのが

サイズは同じなんだけど

ペラペラのお釜で💦


これじゃないーーー


って言うヘンテコな夢でした


なんでこんな夢をみたのか?