いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります


幕下上位結果





十両結果






琴勝峰 大の里




琴勝峰のうまい相撲でした


明日の取り組み







幕内前半結果






隆の勝 熱海富士





小手投げ









幕内後半取り組み




翠富士 妙義龍


昨日6分超える取り組みの

翠富士でしたが

すくい投げで勝ちました^ - ^




お見事❣️



肩すかしは

疲れていて

出来なかったそうです


朝乃山 貴景勝


今日から朝乃山が

出てきました


土俵際



ものいいつきましたが

朝乃山の勝ち




今日のゲストの

松田さんも

朝乃山を熱男にあげてました^ - ^



今日の結果










明日の取り組み