いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります^ - ^




今日の朝食





お天気だったので

洗濯二回


GWで弟家族が実家に泊まったので

シーツも洗濯しました



今日は当選品受け取りに

ダイコクドラッグへ



受け取りました^ - ^



帰り

マックスバリュへ


何枚かちまちまレシートつくって


ウエルシア





DCM



探していたはがきなかったので

また違うお店行ってきます




帰宅して

昼からハガキ書き





出してきました


おやつ




相撲観戦



夕食




野球観戦



今日は一足遅い母の日プレゼントを

長女からもらって



昨日は次女から

自転車のヘルメットもらったので

今日のミニ激走

早速ヘルメット🪖かぶって




行ってきました


ヘルメットあまりかぶったことないので

首が

しめられているようで💦


苦しい💦


どのくらいのフィット感が

正解なのか

よくわかりません




これからの季節は頭が蒸れそう💦



しかし

安全のために

これからも

ヘルメットかぶって激走します^ - ^