🌸なすとアスパラのミートソースがけ

@minami.red.official  さまから
いただいたシンディのトマト
2袋つかって
ミートソースをつくり

なすとアスパラを炒めて
ミートソースをかけました

仕上げに
大葉の千切りをのせました

@minami.red.official  さま
#シンディ
#とまらん
#とまらんシンディ

大葉は
@izumitsumamono  さまのを
使いました♪

#大葉レシピ 
#大葉料理
#泉つまもの出荷組合公式非公認アンバサダー 
#泉つまもの公式アンバサダー

ミートソース 分量

合い挽き挽き肉  300g
玉ねぎ      1個
にんじん     1/2個
アスパラガス   1本
とまらんシンディ(トマト) 450g

コンソメ固形   2個
ケチャップ    大さじ2
塩胡椒      適量

オリーブオイル  大さじ1
ニンニク     1かけ

いろいろなレシピに使えるので
たくさんつくっておくと
便利そうです💕











🌸ズッキーニのチーズ焼き


ズッキーニを縦に半分に切り

中をくり抜き

みじん切りにして

炒め

ミートソースを混ぜて

軽く炒め

ズッキーニにもどし

とろけるチーズをかけて

200度に予熱した

オーブンで15分ほどやいて

乾燥大葉をかけて

出来上がり^ - ^


大葉は

@izumitsumamono  さまのを

使いました♪


#大葉レシピ 

#大葉料理

#泉つまもの出荷組合公式非公認アンバサダー 

#泉つまもの公式アンバサダー


ミートソースには

@minami.red.official  さまの

とまらんシンディ


付け合わせには

とまらんアイコを

使いました^ - ^









今日の夕食


🌸ズッキーニのチーズ焼き

🌸なすとアスパラのミートソースかけ

🌸加賀揚げ

🌸茗荷のだし醤油がけ


茗荷に食べるだし醤油を

かけて乾燥大葉を

ふりかけ

おつまみにしました💕


至福の香りで乾杯🍻


#ビアサプライズ至福の香り

#至福の写真 

#至福の香り


@sapporobeer.jp  さま


大葉は

@izumitsumamono  さまのを

使いました♪


#大葉レシピ 

#大葉料理

#泉つまもの出荷組合公式非公認アンバサダー 

#泉つまもの公式アンバサダー