ウタカツ!スーパーライブ 代々木第一体育館。 | sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。鎖那です ゆるりと更新していきます。旦

こんばんは、鎖那です。
先日はウタカツ!スーパーライブ、ダイハツコペンXPLAYプロジェクトステージ
にHoneyWorksさんと出演させていただきました!

セトリは
・デート
・今好きになる。
・金曜日のおはよう Geroさん、CHiCOちゃん、Gomさんとのコラボ。
こんな感じでした(*´˘`*)

とても大きな会場で100mちかくの花道がありました..!



サイリウム 綺麗だった..。

これからも精進して参ります。

観にきてくださったみなさん本当にありがとうございました。
LIVE当日が誕生日だったこともあり、プレゼント・お手紙とても嬉しかったです。ありがとう;;


朝の一杯。
みかん・ばなな・キウイ・ほうれん草のジュース。うまい!