ちゃんげろソニック 東京公演 お疲れ様でした。 | sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

sana(鎖那)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。鎖那です ゆるりと更新していきます。旦

こんにちは。鎖那です。
先日は ちゃんげろソニック東京公演 ライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

HoneyWorksさんのゲストボーカルとして参加させていただいたのですが、渋谷の会場の皆さん とても、とてもあたたかかった。

反省点、課題も山ほど出てきました。
より一層力を入れてこのちゃんげろソニックツアー残り4公演参ります!

東京公演 ハニバンド セトリ
・ラズベリー*モンスター
・今好きになる。
・アイのシナリオ 大凶作 デス姫さんと。
・スキキライ ゴムさんと。
・世界は恋に落ちている

そして、大凶作さんバンドとのコラボでは「無我フレア」を一緒に歌わせていただきました。楽しかった…
稲穂ーお、ほーお!
いつものステージからはみれない光景に驚きと喜びが込み上がり、いても立ってもいられず私もぶんぶん頭ふりました。
4月から名古屋、大阪、高松、福岡と飛んで参ります!コラボのほうもお楽しみに꒰ ´͈ω`͈꒱



ウタカツ!スーパーライブまで残り3日となりました!
チケットまだまだ好評発売中です!!
http://bit.ly/1BPPTjX