゚・。+☆+ 2024-25年秋冬展示会巡り +☆+。・゚ | サン・アパレルブログ

サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/

いたちゃんですニコ

展示会の季節、各メーカーさん
2024-25年秋冬物展示会の開催です。
猛暑晴れの東京、冬物の気分ではないのですが。。。あせるあせる


展示会、毎回、午前中一番での出動なのですが、
今回はいたちゃん私用のため、午後から。
最初はAsahichoさんから黄色い花



あさイチではないので、ちょっと混んでいました。
担当営業さん、お忙しそうだったので目
他の営業の方の説明を受けました。

ポケットレス作業着



ポケットレス軽防寒



ポケットレス防寒



需要が高まっているそうですアップアップ


高視認シリーズと言ったら、Asahichoさん。
つなぎからパンツまでキラキラキラキラ




スタイリッシュな作業着。
人気だそうですニコニコ



人気のゴアテックス。


 

Asahichoさんにはめずらしいイエローチュー


とてもかわいいカラーです。
裏地もしっかり。



こちらもゴアテックス商品。




アシストスーツは年々進化しているそうですアップアップ
来年はどんな風になっているのでしょうか!




駆け足で始まった秋冬展示会でしたニコニコ