サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/


テーマ:

いたちゃんです。
ジョアさんの展示会に行ってきました、
今回は、今年末から岡山から東京に移動になる
女性の方に案内していただきました。
ありがとうございましたニコニコ
お待ちしてま~す!


最初に目に入ってきたのが山と積まれた、リカちゃん。
かわいいですドキドキドキドキ


ジョアさんの新作ワンピースを着用していますキラキラキラキラ


う~ん、一緒に会社に連れて行きたい!!
いたちゃんも昔はリカちゃんにお世話になって
いたので。。。


新作シリーズ。
チェックの赤が目を引くシリーズです目


ジャケットとスカートかと思っていたら、
ワンピースでしたビックリマーク


小物も充実のジョアさん。


リカちゃんが着用していたワンピースの
シリーズです音譜


プルオーバートップス、ベスト、ワンピースがあります。

カラーはピンクとネイビー、色によって

がらっと雰囲気が変わります。

 

カラー違いのニットジャケット。

チェックなしはすでに販売されていて

人気なので、チェックも登場しました!


かわいいながらに上品なベストラブラブラブラブ

こちらも、柄の配分を変えると
↓全く違った雰囲気になります。


画像が光ってしまっていますが、
ジャケットは、肩パットをうすめに軽量化しているそうです。

おすすめのジャケットだそうです。

 

画像撮らなかったのですが、
ケープも新しく販売されるそうです。
黒のケープで何に羽織ってもあいそうです。
前にリボンがついていて、かわいいですアップ
画像欲しかった~

 

こうして、2017年秋冬展示会は、ジョアさんで終わりました。
そして新リカちゃんと、共に帰途についた
いたちゃんでした爆笑

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いたちゃんです。
アイトスさんの展示会に行ってきましたチューリップ
前回の報告ブログでアップしていますが、
アイトスさんのすぐ上の階では、チクマさんの

展示会が行われていました!

 

電光掲示板にキラキラ

 

 

展示は、各シーン別にされており、
わかりやすかったです。

 

製品の半オーダーも可能!

色々と対応してくださるそうです。

要相談だそうです!

 

monkuwa、ガーデニング、農作業用ウェア大山
個人的に欲しい商品ですラブラブラブラブ
山ガールさん達にも良いかもしれないです。
(私はガーデニングしたり、山ガールではないですけれども・・・)


安全靴、種類豊富です。


タイガースの安全靴。
ファンにはたまりませんね~!


某警察系テレビドラマで着用
されていた、防寒ブルゾン。
私も、ドラマ見ていてテレビ
「あれはアイトスさんだな~」と
ずっと思っていましたがやはり、そうでした爆笑

 

ディアプレックスジャケット、全天候型ジャケットなので
1つあるととても便利ですね。

 

高視認ジャケット。
機能満載です!


異物混入防止のブルゾン。
ポケットがありません。

最近は需要が増えています。


アイトスさん、女性制服ピエ音譜音譜
落ち着いた、大人の女性向け制服。
(もちろん若い女性にもビックリマーク

 


すっきりきれいに見えるシルエットジャケット。

スカートは前部分のカーブゴム入りで、
ウェストにあわせて伸縮するそうです。
デスクワークでも、苦しくないですねニコニコ

 

ピエさんは、デザインも落ち着いていて
ステキですが、
機能面でも優れていますアップ
ジャケットやブラウス、パンツに
それぞれにマチを付けて
動きやすかったり、
スカートやパンツが前カーブゴムで
締め付け防止で過ごしやすかったり、
人にやさしいウェアですドキドキ

 

色々と盛りだくさんのアイトスさん

楽しい展示会でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いたちゃんです。
チクマさんの展示会に行ってきましたクローバー
今回は、びっくりすることに同じビルの下の階で、
アイトスさんの展示会が開催されていましたニコニコ

 

正面メインにはYUKI TORIIシリーズ、
ワンピースがとてもかわいいですラブラブラブラブ
画像小さく後ろに映っているワンピースバックの

チャックもなんともおしゃれなのですアップ

さっと羽織るロング丈ジャケットも
個人的に好きな感じですビックリマーク


衿、ポケット縁のチェックがかわいいガーベラ
ジャケット、ベストです。

ベストには、画像に写っているにとは
逆の、チェックがメインの商品もあります。
全く雰囲気が変わりますね。

 

グレーのツィーディニットシリーズ。
ジャケットとベストには黒のアクセントラインが。
このラインで全体的にしまって見えますね。
お上品音譜

 


クリップで簡単に止められるコサージュ。

 

リボンブローチは簡単に装着でき
色々と応用できそうです。
今回は、シックにモノトーンが加わりました。
いいですね!

 

リボンは、固定されている商品が多いのですが、
リボン部分が左右に動きます。
フロントでもサイドでもきれいに装えますキラキラ

 


おもてなしウェアのU-FACTORYからは、スイーツを

連想させるカラーリング、
ミントチョコミント、ストロベリーチョコイチゴ、バナナチョコバナナ
かわいいですラブラブラブラブラブラブ

 

カチッとした印象のウェアです。
縦ラインデザインが、きりっとしてます敬礼

 

七宝柄モチーフのウェア。
赤いパイピングと、ベルトバックルが
とても良く映えますねベル

 

今回もステキなウェアを堪能したのですが。。。

チョコミントアイスchoco mint*が食べたくて仕方なく

なったいたちゃんでした爆笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。