゚・。+☆+ 2024年春夏展示会巡り +☆+。・゚ | サン・アパレルブログ

サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/

いたちゃんです。

ビッグボーンさんの展示会ですチューリップ紫

メインはペルチェでした。
(違ったらごめんなさい)びっくり
ビッグボーンさんはペルチェと空調服の二刀流。
冷やしながら、風を送る。
涼しそうです雪の結晶雪の結晶
しかし、ちょっと重たいかもしれませんね。
暑さにはかないませんが。。。




水冷ベストもあります。
こちらは、じわじわと涼しい感じです雪の結晶雪の結晶
そんなに重たくもないですし、良さそうです。
急激に冷たいわけではないのですが、
機械類を使用してはいけないシーンや、
風をおこしてはいけないシーン等、
水冷ベスト、良いと思いますニコニコ




空調服用ファンや充電器の博物館のような陳列目



従来品の空調服。
はやりのグリーンニコニコ

いい色です。


ハーネス着用空調服。



MA-1風なブルゾン。
おしゃれですキラキラキラキラ
ほしいチュー


既存ブルゾンですが、SDGS観点により
商品にタグが付いているそうです。
今後、どんどん増えていくそうですクローバークローバー


従来品、窓の外にはスカイツリー


涼しい、ポロシャツ雪の結晶雪の結晶


各メーカーさんペルチェ出品されてます。
それぞれ個性的です。
これからどんどん進化していくのだろうなぁニコ

余談ですが、ビッグボーンさんへ行く前に
ランチしたのですが、会場付近のシブイ
とんかつ屋さんへ行きましたスプーンフォーク
店構えも老舗感たっぷり。
大将も大将感たっぷり!
価格もお手頃で、お味も良くまた行きたいお店です。
お店の名前等を出してしまうといけないかもしれないので
ナイショにしておきますチュー
浅草橋 とんかつで検索してください。
その中で一番シブイお店です。