゚・。+☆+ 2024年春夏展示会巡り +☆+。・゚ | サン・アパレルブログ

サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/

いたちゃんです。

Asahichoさん、フェリックさん、アステムさんの
合同展示会に行ってきましたガーベラ


Asahichoさん、某くまさんがお出迎えしてくれました。
ちゃんと、Asahichoさんのウェア着用しています。
かわいいドキドキドキドキ


新作E8701シリーズは、
植物由来原料から作られているそうですクローバークローバー



アイテムは長袖ブルゾン、半袖ブルゾン、
長袖シャツ、パンツ、カーゴパンツ、
レディスパンツです。



素材がとても涼しそうで、
べとつかない。
実験で他の生地と水を湿らせて
引っ張ってみると、さら~っとしていて
すっと、引っ張れるのです。
それに対して、他の生地はべっとり重く、
夏場は厳しい感じでしたあせるあせる
こうして、比較してみるとわかりやすいですね。




空調服は半袖と長袖それぞれ、
Asahichoさんの定番作業着カラーが勢ぞろい。
なんだかホッとします。。。ショボーン




高視認の空調服もありますキラキラキラキラ



そして、今まであるようでなかった、
高視認ツナギ。
ぴか~っと光りますキラキラキラキラキラキラ




高視認ツナギの空調服も
どこかで必要としている方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。
Asahichoさん、どうでしょうか?ウインク


アシストスーツは、年々進化しているそうです。
電源不要で、着脱も簡単。
色々な現場でこれから活躍しそうですねニコ




Asahichoさんは、大きなサイズ対応シリーズも
たくさんあります爆笑




次はフェリックさんの展示ブースです。



新製品でTシャツ、ロングTシャツが販売されます。
シルエットも、カラーもなんともおしゃれ。
いたちゃんは毎回、何気なく自分様に色々と
購入してしまうのですチュー



ナイロンのショートパンツ。
これのロングタイプのパンツは
3本ほど、持っていますがとても履きやすく
お気に入りです音譜音譜
ショートパンツは、カラーもサイズも豊富で
かわいいのです。
いたちゃんは足を出せませんが。。。。汗汗



ドラム式バッグが新発売。
シシュウやプリントを入れると、一挙に高級感が増します。
いいですね~アップ




ミニバッグ、とてもかわいいです。
ちょっとしたお出かけに持って行きたいですね。



アステムさんはデジタルプリント系の機械やシートを
取り扱うメーカーさん。
校正したシートを色々と見せていただくと本当にきれいです。
実際にそれを圧着して見せていただきましたが、きれい!
感動してしまいました目



今回は、いつも商品画像でお世話になっている、

普段は本社にいらっしゃる女性の方に

はじめてお会いできました。

電話やメールだけのやりとりだけだったので

実際にお会いでき、うれしかったです爆笑

いつもお世話になっております。


毎回ながら、Asahichoさんの展示会に伺うとほっとしてしまう

いたちゃんでした。