赤い食べ物 | サン・アパレルブログ

サン・アパレルブログ

サン・アパレルの公式ブログです。会社ホームページも是非ご覧ください☆http://sanapparel.com/wp/

 

おひさしぶりです

 

めちゃくちゃいそがしくて

先週はアップするの忘れましたが、

写メはとっておきました

 

どうやって手を抜こうか、、、、

そうだ、お取り寄せだ!

 

ということで焼き肉です

九州の黒毛和牛なんたらかんたらというやつだのみ

まとめてドバっとフライパンでやいたら、

ハラミだけに、もつ煮込みになりました

ありゃりゃ~と思ってたら

「オーブンレンジで焼けば?」

という助けをいただき、そのようにして焼きました。

ちょっとゴムみたいだけど、まぁこういうこともあるさ

 

いただいた漬物と、

ナスのみぞれ揚げびたしもたべました

 

 

 

そして今週は、

 

 

★牛キムチビビン麺

全体的に赤い

 

★ワカサギの唐揚げ

レモンと塩でまちがいない

 

★フルーツポンチもどき

手抜きポンチ

 

と、

 

★いただいた漬物

こってりのあとなのでちょうどさっぱり感がサイコーでした

 

 

これはたいへんよくできました

ニコニコ

 

甘ピリ辛でウマかった

照れ照れ照れ