濃いぃぃ〜〜〜、

1週間がやっと終わりました。

 

いえ、

もしかすると4月30日あたりから。

 

ずっとずっと濃い毎日を過ごしてます。

 

 

事業としても、

岡山から京都まで各所に移動。

 

もう脳がキレるかもと。

何度も思った日々でした。

 

 

私の細かな実務は減っています。

 

スタッフも増えて、やれる事も増えて。

 

ありがたいけれど、

その分考えることが増えて、

 

急激な変化に脳が壊れそう。笑笑

 

でも本当にありがたいです。

 

 

そんな毎日を過ごしてまして。

 

今月は税務調査やら、

私でなければジャッジできない案件が重なり。

 

そう、5月は企業決算整理も多い。

 

ので、連日数字のやり取りや

労務のやり取りが続いておりまして。

 

ご連絡が滞ってる皆様。

本当にごめんなさい。

 

頭もデスクも資料も、整理整頓し。

午後から順次ご連絡致します。

 

イレギュラーや膨大な案件、

大型案件、重要案件が重なった時には。

 

今日のように、

少しだけ午前中ゆっくりさせてもらって、

リズムを取り戻す。

 

それができるのも、

会社を共に支えてくれる皆様のおかげです。

 

改めまして、私は元気です。

 

【姐さん、最近SNSあげないよね】

とか、

 

【石丸さんどうしてるの?】

 

など久しぶりにお会いする方々から、

よくそんなお言葉をいただいてます。

 

SNSに向き合う時間が取れぬほど、

毎日脳を限界まで使っちゃってます。

 

そろそろ落ち着いてくるかな。

 

と思いますので、

そろそろこちらの投稿も、

昔のように増やせていけたら、

と思ってます。

(と、毎回言ってる気もします)

 

皆様どうぞこれからも、

よろしくお願い致します。

 

株式会社さっくる

代表取締役石丸早苗

 

写真は、昨夜最終の新幹線の中。

 

 

貸切状態でアイスクリーム食べた♡

 

 

 

【トップセラピストの最高のオーダーメイド施術!アンリュサックル】
アンリュサックルブログ

アンリュサックル Hot Pepper
LINE公式アカウント登録 / ID検索【 @iqj7277i 】

TEL:084-931-2355

 

さっくるの飲食店】 

コンテナカフェSundaytable29本格的レストラン、テイクアウトオンリーのコンテナカフェ←Instagramフォローお願いします!!

さっくるKitchencar「Thanksandwich39サンクサンド」~美味しいホットドッグとたまごサンドのお店~

串揚げ さっくる このさきや 駅徒歩1分♪福山初の立呑み屋で熱々の串揚げを!

一燈照隅 一生に一度のあなたのためだけのお料理をお届けする会員制料亭
咲来dining てしおがわ 季節に寄り添う鍋料理がメインのお店
ハライラボ/BAL SAKKURU(独立の為閉店) ワイン通もビギナーも集合!駅チカのお洒落立ち呑みバル
カフェド アンリュ 季節のフルーツサンド&和コッペパンはデザートの新定番

 

【さっくるグループの仕出しお弁当 お土産スイーツ】
横綱 (株式会社 河本食品) おみやげグランプリで準グランプリを獲得。
 地域に根付いた給食、配食。

因島しまなみお菓子工房 瀬戸内の小さな島の「はっさくスイーツ」のお店