遅ればせながら、12月1日。

 

さっくるグループは、夢笛グループと、

業務提携を締結致しました♡

 

 

軽いご挨拶ですみません。

 

真面目なご挨拶は、

高橋 英樹キングのFacebookより

ご確認下さい!

 

経営者という肩書きが

私には似つかわしくなく、

どちらかというと実務に没頭する方が好きな私は。

 

長年経理畑(企業のバックオフィス)を

構築するプロであることにこだわり続けて来ました。

 

今年足首靱帯断絶という大怪我をきっかけに、

自分自身の在り方以上に。

 

これからの仕事の仕方や

未来を考えるきっかけを与えていただきました。

 

そんな時に頂いた

今回の業務提携のお話しは、

故に葛藤しながらも。

 

食を通じて様々なビジネスを長年続けてこられた

夢笛グループから多くの学びを得て、

私は企業の要となる財務コーディネートで

各店舗に大きく貢献出来ると決意し、

今回に至りました。

 

 

様々な角度から物事を構築できる

強みを手に入れた私たちは、

新しい出発をいたしました。

 

 

どうぞ皆様あたたかくこれからも見守り、

応援して頂けますと幸いです♡

 

 

夢笛グループが福山市という街で。

灯し続けた希望の光は。

 

 

私たちが思っている以上に、

ひかり輝いてきました。

 

その灯りに恥じぬよう、

今日も目の前の一皿の為に

スタッフ一丸となって精進して参ります。

 

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社sakkuru

代表取締役石丸さなゑ

 

【トップセラピストの最高のオーダーメイド施術!アンリュサックル】
アンリュサックルブログ

アンリュサックル Hot Pepper
LINE公式アカウント登録 / ID検索【 @iqj7277i 】

TEL:084-931-2355

 

さっくるの飲食店】 

コンテナカフェSundaytable29本格的レストラン、テイクアウトオンリーのコンテナカフェ←Instagramフォローお願いします!!

さっくるKitchencar「Thanksandwich39サンクサンド」~美味しいホットドッグとたまごサンドのお店~

串揚げ さっくる このさきや 駅徒歩1分♪福山初の立呑み屋で熱々の串揚げを!

一燈照隅 一生に一度のあなたのためだけのお料理をお届けする会員制料亭
咲来dining てしおがわ 季節に寄り添う鍋料理がメインのお店
ハライラボ/BAL SAKKURU(独立の為閉店) ワイン通もビギナーも集合!駅チカのお洒落立ち呑みバル
カフェド アンリュ 季節のフルーツサンド&和コッペパンはデザートの新定番

 

【さっくるグループの仕出しお弁当 お土産スイーツ】
横綱 (株式会社 河本食品) おみやげグランプリで準グランプリを獲得。
 地域に根付いた給食、配食。

因島しまなみお菓子工房 瀬戸内の小さな島の「はっさくスイーツ」のお店