月に千円で開運できるならやった方がいいし、

 

無料で受けたセミナーで自分が変わるなら受けた方がいいし、

 

やらないでやっとけばよかったと思うなら、

 

なんだってとりあえずやってみた方がいいって生きてきた私。

 

やるからにはとことんやってみる。

 

素直にある意味受け入れてやってみる。それが私。

 

今日は、開運打ち合わせの日。

 

それって何?って興味ある人は個別でメッセージください。

 

内緒でやってますので、詳細がここではあかせない・・・。

 

いつかこれを語れる日が来ることを望んでます 笑

 

趣味でやっているので個別に教えます〜。

 

でも明らかに知恵を授かり、明らかにいらない物は手放せるようになった。

 

もともと潔くあまり長く悩まないタイプだけど、

 

この手法を教えてくれた私の彼氏(通称ひーちゃん)に感謝。 笑

 

年に数回の神旅で大きな波をゲットして、

 

この開運うち合わせを重ねて運の貯金をする。

 

私の唯一の仕事以外の(あ、うち合わせだから仕事か笑)趣味。

 

いつも支えてくれる

 

大杉 日香理さん、

 

樋谷 行優ちゃん。

 

ありがとう。

 

二人は世間ではスピリチュアル的な存在だけど、実は超超現実的で、

ロジカルシンキングです。

 

だからこそ会話をするとスッキリする。

 

そして、いつからかビジネスパートナーとしても存在してくれています。

 

最近は頼りっぱなしですみません。

 

こないだ、なんだかよくわからないけど自分を愛してないって言われた。

 

そう見えるんだ。笑

 

でもひーちゃんにも親にも旦那にも、

お前ほど自分を愛している人はいないって笑われた。

 

私はあまりいろんな考え方に固執しないのでどっちでもいいんだけど、

 

愛とか夢とかって、簡単に語れるほど薄っぺらいものじゃないと思う。

 

人の人生の背景をまずはみてあげれる人でいたいと思うし、

 

何があっても自分が悪かったと思える自分でいれたらそれでいいなって思う。

 

人の価値観、生き方は人それぞれ。

 

自分の信念を貫くこと、それでいいんだと思う。

 

みんなそれぞれ、それに善悪はない。

 

今日は、来月から始まる大きな動きのためにいろんなことを整理します。

 

6月、いよいよあさくる神旅@が再開。

 

近々告知開始しますーーー。

 

 

 

 

 

【トップセラピストの最高のオーダーメイド施術!アンリュサックル】
アンリュサックルブログ

アンリュサックル Hot Pepper
LINE公式アカウント登録 / ID検索【 @iqj7277i 】

TEL:084-931-2355

 

さっくるの飲食店】 

串揚げ さっくる このさきや 駅徒歩1分♪福山初の立呑み屋で熱々の串揚げを!
咲来dining てしおがわ 季節に寄り添う鍋料理がメインのお店
伏見BAL SAKKURU ワイン通もビギナーも集合!駅チカのお洒落立ち呑みバル
カフェド アンリュ 季節のフルーツサンド&和コッペパンはデザートの新定番