1週間前のホワイトデーに
抱えきれないほどの水戸の焼き芋が届いた。


あぁ結婚して年月が経つと洒落オツよりも
お腹をいかに満たすのかを重要視されるんだ。
そう思いながら、ひとつふたつみっつ。。。
 

 

!!(゜ロ゜ノ)ノおぃおぃ、食べ過ぎ(笑)

 

 

驚くほどに甘いこれは、癖になる美味しさドキドキ
わざわざ取り寄せてくれたらしい。
 


まぁグロテスクだけどよしとすると。
そう思ってこの焼き芋を食べた13日の夜。
満腹で幸せな気持ちで就寝😴

 

目覚めて出社の支度をしていると

 

「これ、ホワイトデー」


あ、もうひとつあったのね。。。

 

ホワイトデーだよ・・・
と最後まで主人の言葉がたどり着く前の、
「ホワイトデー」のデーのあたりで

 

 

「ありがとう」

 

 

とすらりといってのけた。

 


アップ最近ありがとうを素直に言える優秀な妻(笑)

と思っていたところ

 


「お前気持ち全くこもってないな」


「そんなスムーズに言えるありがとう聞いたことない」


「まだ俺最後までしゃべってない!」

 

 

 

みたいな14日の朝を過ごしました(゚∀゚;)

 

 

あれから、6日が経ちまして、
今朝は久しぶりに一緒に卵かけご飯を食べました。

わたしのたまご、上手に割れました!!

 

皆様素敵な連休をお過ごしくださいキラキラ