昨日は因島、今日は岡山。
事務所で仕事したいです(笑)
吉備サービスエリアで、
レモン冷やし中華なるものを食べて胸焼け(笑)
 
その後岡山市内へ。
税理士さんとの打合せを終えて、ほっと一息。
いま桃のロールケーキを頂いてます。
 
 
ドリンクは、
「あ、ペコちゃんあるんだ。」と言ったら
ウエイトレスのお姉さんが、
「はい。ペコちゃんいますよ」と、
粋な返事をしてくれた。
『オレンジペコ』をお供に、
岡山人みたく桃のロールケーキを頂くなんて。
 
 
贅沢な平日だわ。
税理士の先生にも丁寧に調査していただけて、
岡山の会社も、M&A後少しずつだけれど、
前に進んでいることにほっとしています。
 
基本士業には頼らない、
自分で出来ることは自分達でやる。
というのが、
私達のグループの決めごとですが。。。
 
それでも規模が大きくなると、
そうもいかなくなるもので。
 
やはり専門家は専門家というところもある。
とてもスピーディーに、
処理と調査を進めてくれて、
本当に助かってます。
 
疲れたけど、これからこのホテルで親睦会。
もう数時間踏ん張ります☺️

 

これ、胸焼けって書いたけど

 

以外と美味しかったです☺️