昨夜はさっくる駅前店を制覇。

グリーンスローモビリティー体験をして、気持ちよく疲れた身体を癒すために美味しい料理を堪能しまくり。
 
 
 
伏見BAL SAKKURUで、
まずは、やっぱりこの時期の原井シェフ得意中の得意料理「牡蠣のオイル漬け」
 
 
向こうに見えるは私の大好物「ウズラのタパス」
タパスって何?って言われる人も、、、。
おつまみってことです!
た、たぶん(笑)
 
 
 
そして、もうひとつ大好物は自家製スモークサーモンのマリネ。
 
 
その向こうに見えるのはこの日、大絶賛だった「鶏のグラタン」
みんな、美味しい美味しいと箸をすすめてました。
 
 
 
 
そして名物「かぶりつかないスペアリブ」です!
女子も綺麗に美しく食べれます!😆
 
 
 
 
〆はやっぱり原井シェフの美味しいパスタ。
この日は、ずわい蟹のトマトソースを選びました!
 
 
 
何より原井シェフ。
料理は化学調味料を一切使わない丁寧なお仕事を心がけています。
それだけお料理にこだわっているので、ワインにもこだわりたいです!!
とのことで、自然派ワインを揃えることになりました。
 
 
 
オレンジのワインなんて、それはそれは見事な琥珀色で、みなさま感動されていましたよ。
ガブガブ飲むワインやさんを目指していましたが、
いつの間にか、多少割高でも美味しくて身体にいいワインをゆっくりと堪能してほしい。
なんてコンセプトに変更されてます(笑)
 
それでもお客様より大好評ですよ!
 
 
これがそのオレンジのワインです!
 
 
 
 
みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

 

 

 

営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

     日曜は、~23:30(L.O.23:00)

定 休 日:月曜日

アクセス:福山市伏見町1-4

電  話:084-925-4588


リンク→oワイン通もビギナーも集合!駅チカのお洒落立ち呑みバル