おはようございます。

育休なし育児のさなぽんとです!

  

現在子どもは5ヵ月!私は仕事復帰し,当時のメモを基に書いています。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

産後4日目太陽

※出産当日を0日と数えます。

 

注意血液,トイレネタなので,苦手な方,お食事中の方はまた明日お願いします注意

 

 

 

退院の可否が決まる,母体の方の診察を受けます。

 

赤ちゃんは,ナースステーションで待っててねクマ

 

さてさて,診察室の前にトイレがあったので,ちょっとトイレへランニング

 

 

 

 

そこで事件はおきましたガーン

 

 

 

@トイレ女性トイレ男性トイレ

 

.。oOもう,踏ん張っても大丈夫って言われたな~。

 

 

うーん(踏ん張ってます←)…………スッキリキラキラ

 

 

 

ポタッ





ポタッ

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 


 

ポタッポタッポタッポタッ
 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

便器が真っ赤!?

 

 

 

そして,血が止まらない注意

 

 

 

ヒィガーン

 

 

 

えーと,落ち着いて,トイレの中のナースコール引きました手

 

 

 

来てくれた助産師さんは,予想以上に冷静で,

 

.。oO(あ,大したことないのか目

 

っと,少し落ち着けました(笑)

 

 

そのまま,産褥パッドで押さえながら,たどたどしく歩いて向かいの診察室へGO!

 

 

診察台に上がり,見ていただくと,

 

 

ニコDr.「傷はきれいに閉じてるね。溜まっていたのが出てきたんだね」

 

そんなことあるんですねーびっくりアセアセ

 

 

ニコニコ先輩「退院前でよかったねー!」

 

 

確かに笑い泣き

退院後,実家に赤ちゃんと2人でこれがあったら,焦りますからね救急車ハッ

 

 

ひとまず,顔面蒼白になっていたようなので,ベッドで横になりましたガーン

 

あ,その後は本当に問題なく退院しましたよ!!

 

 

赤ちゃん<次は始めての沐浴!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<つづく

 

◆ご紹介◆

出産後から、ましかくプリントでお馴染みのアプリ「ALBUS」を使ってますカメラ

 

毎月、送料のみで8枚~写真が届くのでお手軽(˙꒳˙)今のとこ不都合もないですグッ

 

初回注文時に「紹介コード↓」を入力すると、次回の注文可能枚数が+1になるので、良かったら使ってください星(紹介した方・された方、両方+1にうずまき)

 

→紹介コード        PABL

 http://albus.is/store

 

 

産後0日目:出産初日のベッド

産後0日目:赤ちゃんと離れる寂しさ

産後0日目:産後最初の面会者

産後0日目:初めてのオムツ替えはママじゃない

産後0日目:そんな時代もあったねと

産後0日目:同じ誕生日のおとこのこ

産後0日目:初めての添い乳

産後0日目:夜

産後1日目:哺乳表オススメ!

10 産後1日目:夜間授乳のお供

11 産後2日目:個室に移ったメリット

12 産後2日目:スカイブルー地にテディベアのキュートなパジャマを着た妊婦

13 産後3日目:カッチカチの胸

14 産後3日目:あふれる母乳

15 産後3日目:出生届は慎重に

16 産後4日目:東北公済病院のお祝い膳

 

妊娠週ごとの出来事シリーズ

出産シリーズ